ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神の宝物

完全性はすべての人のためにあります。「神」によって創造された者は誰一人として、永遠であるもの以外のいかなるものにも喜びを見出すことはできません。それは私たちに何かが不足しているからなのではなく、それ以外のものが私たちにふさわしくないからで…

自由という贈り物2

あなた自身を人に与えてください。それが「神」があなたに与えた機能です。この機能を果たすことによって、そしてそれによってのみ、あなたは自分が何であるかを思い出すでしょう。(奇跡のコース:8) すべての日本国民が幸せでありますように。 言葉に愛と…

分断されない意志

帰属意識から分離されていて心が安らかでいることができるでしょうか?エゴは分離を持ち込みます。あなたを引き留めようとするエゴのすべての試みを乗り越えてください。あなたは「神」と分離していません。「神」と「神の創造物」は分離していないからです…

自由という贈り物

あなたに対する「神の意志」が完璧な安らぎと喜びであるとすれば、そしてあなたが、完璧な安らぎと喜びを体験していないとすれば、あなたは「神の意志」を拒否しているのです。そしてその理由はただ一つ。あなたは「神」の中にいることを信じていないからで…

神聖な出会い2

二人の人が出合う度に、救いの機会が与えられます。出会いの後に分かれるときは、必ずその人に救いを与え、また、あなた自身も救いを受け取ってください。 “汝自身を知れ”――あなたが誰かと会う度ごとに、あなたは自分を(再)発見する機会が与えられます。あ…

神聖な出会い

あなたが誰に会うときであれ、それは神聖な出会いであることを思い出してください。あなたがその人をどのように見るかは、すなわち、あなたが自分自身をどのように見るかと同じことです。その人をどのように扱うかは、すなわち、あなたが自分自身をどのよう…

新しい学習2

あなたは「神の意志」なのです。あなたはそのように創造されたのです。あなたの「創造主」は自分自身と似ているものしか創造しないため、あなたは「神」に似ています。 あなたの意志が「神の意志」であることを学んだとき、「神」があなたなしで存在したいと…