ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

神の宝物

 完全性はすべての人のためにあります。「神」によって創造された者は誰一人として、永遠であるもの以外のいかなるものにも喜びを見出すことはできません。それは私たちに何かが不足しているからなのではなく、それ以外のものが私たちにふさわしくないからです。

「神の意志」は「思い」です。「神」によって創造された私たちの思いは非常に強力であるがゆえに、そうすることを選択するなら、私たち自身の心を幽閉することすら可能なのです。(奇跡のコース:8)

 

すべての日本国民が幸せでありますように。

言葉に愛と祈りをこめて。