ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

雑記(日本)

日本というものはひとつの運命です。他の国にもそれぞれの運命があると言う意味での運命でもあるわけですが、別の意味で特別な運命であるのです。

それは血の繋がりでも国籍でもなく、精神において共有されるものであり、共有されれば誰でも日本の一部となるものです。

これまで私の敬愛するOSHOの言葉の一片をしばらく紹介してきました(これからも紹介します)が、それは私たちの心と思考の汚れを落とすためで、私たちが真の日本に接続することを可能にするためです。

私たちの運命が日本という河に流れ込むとき、あなたは個という幻想から解放され、魂の喜びが得られるでしょう。

 

すべての日本国民が幸せでありますように。

言葉に愛と祈りを込めて。