ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

祈り 最初の一歩 

今日は私にとって記念すべき日です。生まれて初めてブログを書いた日だからです。ある人にとっては大げさに思えるかもしれませんが、PCやインターネットが苦手な私にとっては記念すべき一歩なのです。

なぜブログを書こうと思ったのか?これは無謀な夢かもしれませんが、それはこのブログを通して、朽ちかけた日本を蘇らせる手助けが少しでも何かできないか?と思ったからです。思い立ったが吉日。ということです。

とは言っても私にできることは特段何もありません。できることは、ただ祈ること。だから祈ろうと思います。奇しくも今日は七夕。短冊ではなくブログに願い事を書いて祈ろうと思います。

すべての日本国民が幸せでありますように。

西日本に降り続く雨が早く止んで被害がこれ以上大きくなりませんように。

 ―言葉に愛と祈りを込めて。