ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

神の王国の贈り物

 「神」の創造的な「思い」が「神」から出てあなたの所に来るのと同じように、あなたの創造的な思いは、あなたから出てあなたの創造物のところに行かなければなりません。

創造するとは愛することです。その理由はただ一つ。愛を封じ込めることは不可能だからです。愛は無限であるためにとどまることはありません。

それに対して、エゴは常に互恵的な権利を要求します。本当に手に入れるためには、取引をするのではなく、与えなければなりません。取引をすることは価値を制限することであり、これは「神の意志」ではないのです。「神」と共に意図するということは、「神」のように創造するということです。

自分を何であると信じているかが、あなたの贈り物を決定します。あなたは「神」も選べるし「エゴ」も選ぶことができます。それはあなたに任されています。なぜなら強制は「神の意志」ではないからです。(奇跡のコース:7)

 

すべての日本国民が幸せでありますように。

言葉に愛と祈りを込めて。