ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

プラネット・ロックダウン

日本では、またコロナウィルスの感染者が増えているようです。岸田総理もワクチンの3回目接種を進めています。

 

2回接種を終えた方もかなりの割合でいるはずなのに、感染者の増大と政府のワクチン接種のさらなる推進。

 

全国のみなさん、いい加減立ち止まって考えるときですよ。

 

質の高いドキュメンタリー・フィルムを見つけました。コロナワクチン接種が進められる裏側で、世界で、何が行われているのか―――。ワクチンについて疑問を持つことは、マスコミでは事実上言論封鎖されています。しかし何故なのでしょう?このフィルムの中では、マスコミでは絶対に取り上げられない、正しさを求める人たちの、誠実な人たちの、抗議の声が、思いが、生々しく、取り上げられています。

英語で1時間49分と短くはないですが、日本語字幕がついているし、おそらく時間を忘れるほど強く惹きこまれると思います。是非ご覧いただきたい!そして周りの人にシェアして頂きたいと思います。

 

狂気は自覚しない限り抜け出すことはできません。

 

rumble.com