ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

〈世界〉から世界へ

〈あなた〉はあなたではありません。〈世界〉が世界でないように。〈あなた〉は〈世界〉に組み込まれていて〈世界〉の中で苦しんでいますが、気づいてください。〈世界〉を生んだのはあなたなのですよ。

〈世界〉を否定して《世界》を作ろうとして多くの人は生きています。〈あなた〉もまた。

世界を閉ざさないでください。逆なのです。日本人には逆の道を見つけることができます。そして逆の道を率先して見つけ、率先して歩かなければいけない、〈世界〉からカッコを外すために。それが日本人の役割なのです。今からでも遅くありません。まずは〈あなた〉から。

すべての人は世界の中に生きています。あなたもまた。

 

すべての日本国民が幸せでありますように。

言葉に愛と祈りを込めて。