ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

奇跡

花の美しさって奇跡的だと思いませんか?梅、桜、バラ、スミレ、チューリップ…どんな花でも、どれをとっても完璧に美しい!同じように、犬、猫、馬、ゾウ、イルカ…どんな動物も劣らずに美しいと思います。そのままで美しい。だから、私は世界の背後に素晴らしいデザイナーの存在を想像せずにはいられないのです。その美しさが偶然出来上がるわけがないですから。

奇跡とは、なんでも当たり前だと思ってしまう人には見えないものです。また、理解もできないでしょう。そのような人は世界が自然に安定して与えられると思っているからです。でも実際は、毎秒毎瞬、生と死の激闘のうえでバランスが保たれ、世界が成り立っています。

どうか奇跡を見つけてください。奇跡はあなたに見つけられるのを待っています。奇跡はどこか見えないところに隠れているのではなく、毎日目の前にあるからこそわかりにくいのです。

あなたが奇跡を一つ見つけたら、あなたは奇跡を一つ世界に持ち込んだことになります。金の鉱脈を見つけたら、金が世界に持ち込まれるように。

  • 毎日迎えることができる朝に奇跡をみてください。
  • 一輪のバラの花に奇跡をみてください。
  • 雨上がりに空にかかる虹に奇跡をみてください。

どうでしょう?私たちって相当奇跡に囲まれていると思えませんか?(笑)