ポリフォニー・オブ・ライブズ

ようこそ。新しく生まれる世界へ。楽しく自由な仲間たちによる。

お見舞い

この度の台風及び北海道の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々へのお見舞い申し上げます。

私たちは全体で一つです。自然災害は私たちの思いや生活活動と無関係ではありません。私たち次第で大きな災害を小さくすることはおそらく可能ですし、本来はもっと大きくなり得たものが、私たちのこれまでの思いの総体と行動の総体により、未だそこまで膨らまずにおさまっている可能性だってあるのです。

秘密の鍵は『感謝』です。毎日何が起こっても感謝の気持ちを持って生きていきましょう。

 

すべての日本国民が幸せでありますように。

言葉に愛と祈りを込めて。